シエンタの購入をご検討ならココ!ロングラゲッジマット

買って損はしません。ゴムの匂いも全くなくネビーのロック糸もアクセントになっています。マットは厚めで丈夫そうで良かったです。

コスパ最強と噂の♪

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

シエンタ ロングラゲッジマットトヨタ 新型シエンタ 170系 防水ラバーマット フロアマット+ロングラゲッジマット 【ESラバー】 Sienta

詳しくはこちら b y 楽 天

値段はそれなりにしますが金額に見合う商品だと思います。ゴムマットだとグリップ力が強すぎて乗る時に違和感があるものがあったりしますがこちらの商品は非常に丁度いいグリップ力です。ラゲッジボードとロングラゲッジマットで荷台が有効に使えます。サイドステップは樹脂なので裏面突起との相性が悪いと思いました。:本日!商品が到着しました。これで雨の日も出かけたくなりそうです。ロック糸はシルバーにしたのですが、シンプル過ぎた感はあります。
ラバー製は簡単に洗えるので良いです。シエンタ専用ですので!きっちり設置でき満足しています。【その他】284109ー20161020ー0141339287 サイドステップマットは購入しませんでした。。ゴムマットですが全くゴム臭くもなく滑り止めになっている凸凹のデザインもカッコよくいい意味でコムっぽくなかったです。あとパーツが多いのでどれがどこのマットなのかわかるようにしてほしいのと、単品売りもあればいいなと思いました。購入予定のかたは確認された方がいいと思います。匂いが少し気になりますが、マットはしっかりしています。もうちょい派手なロック糸でも良かったかなぁ〜って思います。【サイズ】まだ納車されてないのでわかりません。専用設計なのでサイズはもちろんぴったりです。オプションのラゲッジボードはプラダンなので耐久性には不安があります。サイズもピッタリで、雨や汚れを気にせずに済むのでとても良いです!購入して正解でした! 注文からわずか4日で到着し、送り先住所を間違えて入力するも即対応してくれました。なので別なショップの裏面フェルト製にしました。【耐久性】厚さ硬さとも充分かと。 ぴったりな設計かつ色も個性があり気に入っています。※代引き支払があれば、と思います。開けてみてもゴム臭さはあまり感じられません。【デザイン】ホームセンターのように安くさくなく良いです。ラゲッジボードはそんなに弱くなさそうですし、軽いので扱いやすそうで良いと思います。サイズもピッタリでボディ色のブルーに合わせてネイビーを縁色に選んだのですが非常に満足してます。ラバーもカーペットタイプに比べて耐水性良さそうでアウトドア使いが多い自分には安心して使えそうです。まだ車は納車されていないので取り付けが楽しみです。ラゲッジマットはロングタイプを頼んだのですがサードシート格納が基本なので使い勝手良さそうです。【ずれにくさ】裏面突起とマジックテープで大丈夫そうです。購入して4か月弱…やっと敷き込めました。ロック糸をオレンジにしたのですが、かっこよく気に入りました。値段はディーラーマットと同額なのでお得感はありませんが!通常のマットとは違い汚れたらすぐに洗えるメリットで購入しました。梱包もしっかりされており商品自体にはもちろん文句なしです。